Tette

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

Tetteは、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理

Tetteは、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、Tette及び商品発送を行う事業者が商品を発送することを目的に個人情報を利用します。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

Tetteは、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
・個人情報の安全対策

Tetteは、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し

Tetteは、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

お問い合せ

Tetteの個人情報の取扱に関するお問い合せはこちらのフォームからご連絡ください。

お知らせ

  • 2024.12.25

    Tetteサイト公開しました!

    Tette公式サイトが公開されました。ただいま企業様・商品を順次登録準備をしております。こどもたちが登録など行うため誤字脱字等あるかもしれません。あたたかい目で見守っていただき、気になる箇所がございましたらご連絡ください。今後ともTette活動への応援をよろしくお願いします。

よくある質問

  • 会員登録は必須ですか?

    必須となっております。会員登録をするとカートに入れた商品の閲覧もできるようになります。

  • 注文のキャンセルは出来ますか?

    発送前であれば可能です。発送後のキャンセルにつきましてはキャンセルできません。詳しくは各店舗の「特定商法取引に基づく表記」をご覧ください。

  • 配送先は登録住所とは別の場所を指定できますか?

    指定可能です。注文手続きの際に、配送先住所を入力する画面がありますので、そこで新しい住所を指定してください。

  • 支払い方法にはどのようなものがありますか?

    店舗により異なるため、各店舗ページでご確認ください。

  • アカウントのパスワードを忘れた場合どうすれば良いですか?

    ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、手順に従って新しいパスワードを設定してください。