Tette

お問い合わせ

電話でお問い合わせ

当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
出店に関するご質問など、お気軽にご相談ください。

0545-61-1939

受付時間 土曜日・日曜日 8:00~17:00

平日にいただきましたお問い合わせは、土・日に対応となります。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用の際は、必ずプライバシーポリシーをご一読ください。
内容に同意した上で、下記フォームに必要事項を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。
平日にいただきましたお問い合わせは、土・日に対応となります。ご返答が遅れますことをあらかじめご了承ください。

  1. 1
    入力画面
  2. 2
    確認画面
  3. 3
    完了画面

Tetteに関するさまざまなご質問を受け付けております。
些細なことでも気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。

出店や応援に関するさまざまなご質問を受け付けております。
一度、対面またはZoom等でお話しをすることも可能です。お気軽にご連絡ください。

Tetteの取材に関することはこちらからお問い合わせください。
とりあえず話を聞きたいなどでも大丈夫です!お気軽にご連絡ください。

お名前 *
お電話番号
メールアドレス*
メッセージ本文*

以下のプライバシーポリシーの内容をご確認の上、「同意する」チェックボックスにチェックを入れてください。

予期しない問題が発生しました。 後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

お知らせ

  • 2024.12.25

    Tetteサイト公開しました!

    Tette公式サイトが公開されました。ただいま企業様・商品を順次登録準備をしております。こどもたちが登録など行うため誤字脱字等あるかもしれません。あたたかい目で見守っていただき、気になる箇所がございましたらご連絡ください。今後ともTette活動への応援をよろしくお願いします。

よくある質問

  • 会員登録は必須ですか?

    必須となっております。会員登録をするとカートに入れた商品の閲覧もできるようになります。

  • 注文のキャンセルは出来ますか?

    発送前であれば可能です。発送後のキャンセルにつきましてはキャンセルできません。詳しくは各店舗の「特定商法取引に基づく表記」をご覧ください。

  • 配送先は登録住所とは別の場所を指定できますか?

    指定可能です。注文手続きの際に、配送先住所を入力する画面がありますので、そこで新しい住所を指定してください。

  • 支払い方法にはどのようなものがありますか?

    店舗により異なるため、各店舗ページでご確認ください。

  • アカウントのパスワードを忘れた場合どうすれば良いですか?

    ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、手順に従って新しいパスワードを設定してください。